2006.04.10 始業式
今日から学校もやっと始まりました。

彩はクラス替えで誰となるのか、かなり気になる様子。
全部で3クラス。
4年生ともなると、知らない子のほうが少ないくらい。

親の私にしてみれば、担任の方が気になります。

お昼ごろ、帰ってきた彩。
玄関を開けるなり「あんな、あんな、MちゃんとHちゃんと
同じクラスやってん。」とえらく興奮状態(≧m≦)ぷっ!
HちゃんとMちゃんは幼稚園も一緒で特にMちゃんとは
大の仲良しさん。

「Mちゃんとなジャンプしながら、大喜びしてん」と彩。
その時の光景が手にとるように分かります。
担任も好きな先生のようです。

若い男の先生です。
私のタイプの顔ではないですが(笑)、
子どもには人気があるようです。

また1年間、楽しく過ごし成長して欲しいものです。
新学期初日から忘れ物をしてましたが・・┐( -"-)┌ヤレヤレ...

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚。

優の幼稚園は今日から新入園児たちと初対面です。
バス停にも新しい人が3人いてました。
みんな、良さそうな方で安心(´▽`) ホッ

今年から通園バスもお大きくなってて、
今までの光景とはちょっと違ってました。

優のお友達の妹が年少さんで入ってきてたんだけど、
緊張した面持ちでバスに乗ってました。

可愛かったな~(*^▽^*)

優もあんな感じだったんだろうなぁ・・

Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/70-a78a1e31
