
暑中お見舞い申し上げます


明日から帰省しま~すヾ(≧∇≦ )

ようやく実家もネット環境が整ったけれど
実家ではパソコンに触るつもりがないので
ブログの更新をしばらくお休みしま~す!!

松山から帰ってきた後、岡山にも行くので
再開はお盆明けあたりを予定しています(*^^*)

実家に送った荷物の中にはレース糸をしのばせてあるので
向こうでは恒例の爆編みでもしようかと 


だけど、今回はそんなに編みたい物がないのよねぇ~
後で家の中の編み図を物色してみようっと。

昨夜にはようやくお洋服も完成 KIRA KIRAKIRA KIRAKIRA KIRA

こちらも再開時にアップ予定です 

先に言っておきますが、ごく普通の服です。
期待はしないで下さいね(笑)

ではでは、毎日暑いですが
皆さんも素敵な夏の思い出を作りつつ、お過ごし下さいませ。

私はお台場に行きたいーーーーー(←独り言

少しの間、ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*) バイバイ!!



753.jpg
Secret

