2008.08.11 再開☆
ただいま~!!!

日曜日に愛媛から帰ってきました。
再開はお盆過ぎにって言ってたんですけど
早めに再開ですヾ(≧∇≦ )

とは言え、明後日から2泊3日で岡山なんだけどね 羆

愛媛ではゆっくり出来るはずだったんだけど
プールに行ったり、温泉に行ったり、お買い物に出かけたりと
ちょこちょこっと忙しかったりもしました 羆

それでも家事をほとんどすることもなく
朝も目覚ましのない生活でゆっくーーーーり寝かせてもらったり 

何より、食事の準備をしなくてもご飯が食べられる幸せ(爆)
帰省する度に「しあわせだ~」と感じます(●≧艸≦●)

じいじは相変わらず孫LOVE 鐚?鹿鐚駈璽

今頃は子どもの残した絵やオモチャを見ては
さみしがってるだろうな・・・

やっぱり、私達の元気な顔を見せるのが親孝行なのかな。

向こうでは爆編みとは言えないけど編み物もしてきました☆
これは、また落ち着いたらアップします♪

さて、帰省中もは壊れてました(爆)

以下、痛い話なので(帰ってきた早々かい!!と突っ込まないで~!!・笑)
痛い話をご理解いただける方は読んで下さい。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚。
●まずは秋開始の連ドラに知念くん出演~ 鐚?鹿鐚駈璽
 
JUMPから知念くんを含め4人も出るそうな・・・(^▽^;)

グループ内から4人って凄くない!?
事務所の力ですか??(^▽^;)

毎週見れるのは嬉しいけどちょっと複雑かも 羆

私、ジャニ好きのくせにジャニ色の強いドラマってあんまり好きじゃないの←爆弾発言??
一般受けもあまり良くないような気がするんだけど・・

おばちゃんは心配です(笑)

でも毎週見ます(←矛盾??
やっぱり応援してあげないと~

もう、母親目線を通り超えおばあちゃん目線ですから∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ


●そして松ケンが明日大阪に来るーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
 & 23日にもやってクルーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

明日、大阪だよ!!!!

この件に関しては別記事(パス制)で書こうかと( ̄∀ ̄*)イヒッ
某Kちゃんのブログでこの制度を知って(笑)
やってみたかったんだよね~

23日に会えるかどうかは分かりません 腟究
だけど、頑張りまっせーーーーーーーーーーーーーー!!!


デーモン映画って何気に宣伝が凄い。

そのおかげで会えるチャンスも巡ってくるんだろうけど。
松ケンには素の顔で登場していただきたいものです(笑)

明日と23日はどんな松ケンだろうね~ 鐚?鹿鐚駈璽


●愛媛県松山市は松ケンいっぱい(笑)

毎回帰省をする度に一人でショッピングに出かけます。

今回の帰省は大変だったわ~
あちらこちらに松ケンがいらしゃって(笑)

ドコモ関係はあらゆる場所で遭遇。
大阪では見たことないパネルとも遭遇・・

本屋では松ケン出演の角川CMがエンドレスに流れてる。
いろんな本屋へ行ったけど、CMを流してる本屋なんて始めて!!

CMガン見(爆)
そして私の中だけで時間が止まる∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

しかも愛媛で購入可能な松ケン表紙の雑誌も購入~
(ネットでも買えるのかな??)

しあわせだ~~~ 鐚?鹿鐚駈璽鐚?鹿鐚駈璽鐚?鹿鐚駈璽

松山市、ブラボーーーーーーーー(爆)


再開早々、壊れててすいません・・((^┰^))ゞ テヘヘ
Secret

