昨夜、パパ実家の岡山から帰ってきました キラキラ

今回は腹痛起こすわ、頭痛はするわで悲惨でした。
家にいてる時はほとんど別室で寝ておりました 汗とか

すっごい嫁だわよ(苦笑)

2度の帰省も無事に終わり気が付けば8月も中旬。

28日から学校が始まる我が娘たち・・

夏休みもあと少しよ~~~ ワーイ

来週の金曜日はママ友家族と遊び、そしてパパ会社のお祭り。

そして私にもお楽しみがありますのよ~~~ あ

12日の松ケンが大阪に来た事も含め
かなり壊れそうなんで、後でパス記事書いちゃおうっと あ

コメントのお返事、後日させていただきます。
顔文字が出ないパソコンを使ってるので(爆)
早く顔文字入れておかなきゃ 汗とか

ごめんなさ~い!!!
Secret

