私が勉強して出来上がったお洋服。

            0808-18.jpg
            (クリックで大きくなります)


みんなから「めっちゃ普通の服ですけどぉ!!!」って
突っ込まれそうです~(^-^;

どの部分をお勉強してたかと言いますと・・・

袖の部分なんです。

実は袖ぐりを初めてバイアス始末で仕上げました。

袖ぐりのバイアス始末も初めてなら
バイアステープを作ったのも初めてだったりします汗とか

ねっ・・みんなには簡単な事って言ってたでしょ(笑)

で・・・感想はですね。

バイアステープ作りは面白かった 豆電球
バイアスメーカー使うとめっちゃ簡単~ 音符

袖ぐり部分は家にある本をいろいろ読みました。
本によって書き方が違うんだもーーーん 涙

自分に一番、やりやすい方法で仕上げました★

出来上がりは大満足~ 音符音符

今日はコレを着てお出かけしました あ
着心地もグッド~ !!!!

スクエアネックのOPって作ってみたかったし 豆電球

色違いでも作りたいし、丈が長めのも作りたいなぁ。
Secret

