2008.08.21 プチ交換会♪
こんなぶっ壊れDayの日に届いちゃいましたよ キラキラ


        0808-21.jpg


某Kちゃんに録画をお願いしてたDVDです♪

今の家に引っ越してから見れなくなったのよね~

「少年倶楽部」(爆)

ハイ!少年倶楽部がどんなテレビ番組がすぐに分かった人は
ジャニ好きと見ます(●≧艸≦●)

届いてすぐに子供からチャンネルを奪いDVD鑑賞。

か・かわいい・・・・ LOVELOVELOVE

Kちゃん、ありがとう~ あ

私からの近日中に届くと思うので
もう少し待っててね★

今夜リピりたいけれど、今夜はリピれませ~ん!!

もうすぐヤフーライブトークだわ

Secret

