        0804-24a.jpg


昨日、映画を観に行ってきました★

映画のタイトルは「デトロイト・メタル・シティ」
そう・・私がデーモン映画と言っていた映画です(^-^;

昨日の詳しい出来事はまたパス記事にでもするとして(笑)

映画の感想をちょっと綴っておきます。
(ネタばれはないです。たぶん・・・)

興味のない人はスルーしちゃって下さいね~!!

------------------------------

ここに遊びに来てくれてるお友達のほとんどは
私がこの映画を観に行くのをためらってたのをご存知だとは思います。

●元々デスメタルバンドのような音楽も嫌いだし、あのメイク自体も嫌い。
 松ケンのあの顔があんな怖い顔になるのがイヤだった。

●お下品な言葉が多い。
 あっ!別に下ネタが無理なワケではないですよ。
 むしろ平気なほうです(爆)

●映画化される理由が分からない。
 アニメの実写化にも飽きてきた。

こんな理由で観るのをためらってました。


でも!
いやぁ~観て良かった!!!

めちゃめちゃ面白かったです!!

終始、笑いが起こってました。
私も爆笑させていただきました。

       dmc2.jpg


この「きのこ」頭のキャラがクネクネ過ぎてキモ過ぎて可愛い(爆)

私の中ではロバートの秋山が演じる役がかなりツボだったかな。

この映画、ちょっとウルっとくるシーンもあります。

オープニングからエンディングまでとにかく良かった。

結構、ストーリーが良くてもオープニングやエンディングが微妙な
映画ってあったりするけど・・・・

松ケンが出てる映画の中でかなりお気に入りの1本となりました。

すでに2回目を観に行く気マンマンです(爆)

近所の映画館で上映されてるので
また観に行こうかと思ってます。

そして私がまた松ケンに惚れ直したのは言うまでもありません(爆) LOVELOVELOVE

<お知らせ>
今日「メントレG」に松ケン登場。
この間の「VVV6」見て、あの可愛い天然ちゃんの松ケンにちょっと興味を持った方。
是非とも、ご覧になって下さいませ あ

「VVV6」かなり可愛すぎました LOVE

コメントのお返事、少しお待ち下さいね(*- -)(*_ _)ペコリ

某Kちゃん、メールちょっと待っててケロ~!! 
ただ今、執筆中です(●≧艸≦●)
Secret

