8月23日、土曜日。

梅田の劇場で行われた舞台挨拶。

岡山から帰ってきたばかりの体にムチ打って
ゲッチューしたチケット。

松ケンが来る舞台挨拶のチケット キラキラキラキラキラキラ

劇場で発券したとき、機械から出てきたチケットは
それはそれは眩しいチケットでございました(爆)


約半年ぶりの松ケン LOVELOVELOVE

2月に会った時はもうしばらく会うチャンスもないだろうなって思ったけど
松ケンと握手した思い出を大切に大切にし(私ってば乙女~はーとッ
次に会えるチャンスが巡ってくるのも待ってました。


まさか半年後にそのチャンスが巡ってくるとは!!

今回は一番後ろの席。

オペラグラスで堂々とガン見です(爆)
あまりにも近すぎると目が合いそうでガン見出来ないですから(●≧艸≦●)

相変わらずのカッコ良さ うふ

細身のグレーのスーツがこれまた似合う~ KIRA KIRA
スタイル抜群 うふ

来年公開の「カムイ外伝」の撮影中のため
日焼けし、エクステつけて後ろを結んだ髪型。

ウワサのエクステケン(笑)

喋りは噛み噛み(爆)
で、訛りも絶好調(爆)(爆)

外見から想像できないお姿にこれまた撃沈 ラブリィハート

あ~幸せでございました ハート

次に会えるのはいつかなぁ。

来年公開する「カムイ」でこっち来ないかな?

その時はまた執念でチケット取るわよ~!!! 炎炎炎
Secret

