今さらって感じだけど、8月22日(金)の出来事。

先週の金曜日は朝から晩まで遊んできました。
家を出たのが朝の8時過ぎ。
家に帰ってきたのが夜の10時頃。

ヘロヘロでした>┼○ バタッ

朝からはお友達親子と科学博物館でプラネタリウム。

綺麗でしたよ~ キラキラキラキラキラキラ

でもね、人間、暗くなると眠くなるようで(爆)
ちょっと意識が飛んだときがありました(≧m≦)ぷっ!

プラネタリウムが終わった時、ママ友も同じ事を言っておりました(笑)

で、可愛いのがママ友の長男のKくん4歳。

春休み以来の再会だったので
私の事を覚えてるかなぁって思ってたんだけど
ちゃ~んと覚えててくれて あ

待ち合わせ場所で会った時も「会いたかったの」って言ってくれて LOVE

きゃ~わ~い~!!! LOVE って感じでしょ♪

プラネタリウムの時も暗いのが怖いから
横に座る私の手をギュっと握って。

もう、おばちゃんはメロメロ(笑) LOVELOVELOVE

プラネタリウム後は梅田まで戻ってランチして3番街をブラブラ。

K君を除くお姉ちゃん組3人はプリクラ。
で、お茶してバイバイしたのが5時頃。

その後、私と娘2人は電車に乗りパパ会社のお祭りへ 

今回、このお祭りで楽しみにしてた事があったんです♪
その楽しみなこととは・・・







「たむけん」に会える事(爆)

会社のお祭りは毎年、芸人さんをゲストに呼ぶのですが
今回はなんと「たむけん」

見るっきゃないでしょ(●≧艸≦●)

で・・ふんどし姿に生「ちゃあ~~~~」を聞いてきました(●≧艸≦●)

相変わらず、ちょいとスベリ気味でしたが∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

朝から晩までタップリ遊び
私も子どもも夏休み最後の楽しい思い出が出来ました あ

長かった夏休みも今日で終わり( ̄∀ ̄*)イヒッ

明日から学校です( ̄▽ ̄)V いえーい!
Secret

