水曜日で夏休みも終わり、昨日から学校へ行っている我が娘たち。
そして私の夏も今日で一区切り。

楽しみにしてた昼ドラの「大好き五つ子」と「ナツコイ」が終わっちゃった(T-T)

「大好き五つ子」
今日の最終回、泣いた・・・

このドラマって見る度に思うけど、なんて素敵な夫婦関係・親子関係なんでしょう。
ラストの夫婦のシーン。
なんだか、ジーンときました。

来年の夏もあるかなぁ??

「ナツコイ」
今週に入って何度も泣きました(^-^;

途中、どうなる事かと思ったけど最終回は良かった★
ラストシーンはありがちな終わり方だったけど
すっごく良かった。

私も一緒に「かずまくーーーん」と心で叫んでました(爆)

大好きなドラマが一気に2つも終わるとちょっと寂しい 涙


でも、夏休みが終わって、昨夜、早速ママ友からメールでランチのお誘い。
夏休みが終わるのをそんなに待ってたのかい?(笑)

夏が終わり、今度は「食」の秋へ突入となりそうだわ(爆)
Secret

