2008.08.30 ビックリ!!
昨日の夕方、携帯に着信。

相手は幼馴染のAちゃん。
あまりにも久しぶりでビックリ\(◎o◎)/

私は小学校2年生の時に両親がお家を買ったので
新築のマンションにお引越しをしました。

同級生がとにかく多く、男女を合わせると20人ほどはいたと思います。

同級生の女の子は仲が良くて、よく遊び
みんなが結婚してからもちょこちょこと集まったりはしてたのですが
ここ数年はその集まりもなくって・・汗とか

年賀状のやり取りくらい・・ 汗とか

Aちゃんはそんな仲の良いお友達の一人。

電話に出るとAちゃんから出た言葉は
「良かったあ。この電話番号生きてた!」って言われました(笑)

携帯番号、変わったら知らせるってば(爆)

Aちゃんからの話は中学の同窓会があるというお知らせでした。

日程を聞くと、ちょっと無理。

というか、中学の同級生なんて、全く連絡を取ってないし
行って知ってる子がいなかったら全然、面白くないんですけど(^▽^;)

私の実家も今は愛媛だし、結婚するまで住んでた土地を訪れる事もなくなったしなぁ。
懐かしい気持ちがないわけではないんだけど。

お友達のAちゃんも、他の幼馴染も同窓会に行くのは無理っぽいみたい。

また近いうちにマンションの幼馴染軍団と会いたいなぁ。

数年ぶりに会ってもお喋りのねたは尽きないもの。
小さな頃からお互いを知ってるので、思い出話に花が咲くのよね あ

会う事は少なくなったけど昔の自分に戻れる大切なお友達です(*^▽^*)

それにしても、この同窓会ってどこから話が出たんだろう?と思って
mixiにログインしたら、mixiに同窓会のトピがありました。

mixiから出た企画だったんだ。

mixiほとんど見てないから分からなかったよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
Secret

