2008.09.01 カゴBAG
カゴBagが大好きです LOVE

        0809-01a.jpg

数年かけて集めたかごBag。
半分以上がセールでゲット(笑)

夏場は大活躍です あ

使わないシーズンもインテリアの一部として活躍。
収納にも使ってます 音符


で・・また新たに1つ新入りさんが仲間入り~!!

        0809-01b.jpg


実はこのBag,ネットで見て「可愛いラブリィハート」とヒトメボレ。

でも、残念な事に在庫がなく
諦めてたんですが・・・

土曜日に子供と一緒にお買い物に行った先で入った雑貨屋さん。

最終処分品の中にこのBagを発見ーーーーーーーーー!!!
\(*T▽T*)/ワーイ♪

最後の1点。
しかも30%オフ キラキラ

もう買うしかないでしょ~!!

ジーンズの時なんかに持つと絶対に可愛いよ~!! 私の顔は別として(爆)

冬場は使わないと思うから、
それまでの間、活躍させちゃおうと思います キラキラ


Secret

