2008.09.01 〓■●
本日2度目の日記・・・

何を書く??
もちろん松ケンよ(爆)

今日から松ケンの新CMが放送されてます。

HEY!HEY!HEY!できたーーーーーーーーー!!!

片づけをしていた私に優が「ママ~!!Lちゃん」と呼び
テレビを見てみると・・・

なんともブラボーなCMが流れてましたキラキラ

凄い・・
お顔のアップがきたーーーーーーーーーーーーーーーー

カッコ良過ぎ LOVE

撃沈(笑)

〓■● 

録画中のため、CMもアッサリ捕獲 キラキラ
お風呂から出てきた彩に無理やりCMを見せると

「ママ、Lちゃんがゼローーーって叫ぶとこ●●●(←私の名前)って叫ばれたらどうする?」って言われ、
「キャーーーー!!!」って照れながら座椅子に倒れこんだ痛い私(爆)

彩の反応・・

無反応です。
だってこんな痛い私は見慣れてますから(爆)

さっ、間違って消去しないうちに保護かけて
早めにDVDに落としておかないと(`・ω・´)o"
Secret

