今日は水曜日。

映画が1000円で観れるレディースDay キラキラ
という事でまたまた観に行っちゃいました。

「デトロイト・メタル・シティ」(←デーモン映画ね・笑)

もう~やっぱり面白い!!
1回目より更に笑ったかも(●≧艸≦●)

レディースDayでも、いつも人が少ない映画館(爆)
今日はかなり多くの人が入ってました。

いいぞ~!!

おばあちゃんみたいな人も入ってたのですが
笑ってたよ(●≧艸≦●)

本当にオススメの映画です

笑いを求めるなら是非とも!!

映画の後はお買い物~

出会っちゃったのよ。ママ友に( ̄∀ ̄*)イヒッ

少し立ち話。

お互い「お昼まだやね~ん」なんて事になり急遽、ランチへゴー!!!

今日は優が4時間だったのであまりゆっくりと出来なかったのが残念だったけど
久しぶりに楽しいお喋りが出来て楽しかった 音符

来週も会う事になってるんだけどね(爆)


                 0809-03.jpg


編み編みシュシュ、リベンジ中。

フリフリ感を出そうと編み目を増やしたら
糸があと少しで完成ってところで足りなくなった 絵文字名を入力してください

今日、手芸屋で買えたので今夜中には完成予定(*^m^*) ムフッ
Secret

