2008.09.04 何回目??
一体、何回目のプチ交換会でしょう。

またまたKちゃんから届いちゃいました あ

       0809-04a.jpg

お宝映像が(私にとってですが)入ったDVD LOVE

早速、今日の昼間に鑑賞。

ん~すんばらしい LOVELOVELOVE

編集がうま過ぎる 

私もハグされたい(爆)(←ワケ分からなくてすいません・笑

Kちゃん、いつもいつもワガママでごめんね~ ぺこり
ありがとう ハート

あっ!!
今度の日曜日はあるみたいだから、予約しておいたわ(←ここで言うなって!?・笑

       
       0809-04b.jpg

2作目の編み編みシュシュ出来上がり 豆電球
ピンクは優のリクエストです。

最初の作品と並べて・・・

       0809-04c.jpg

編み目増やしたおかげでフリフリ感が出たかも~ あ

でも少し時間がかかる。で・・その分、飽きる(爆)

それでも中途ハンパに余ってる糸がたくさんあるし
編みシュシュまだ編むわよ~!!

コットン糸とかでも編みたいな☆
Secret

