今日は友達と映画を観に行ってきました★

先に言いますが「デーモン」じゃないよ(爆)

今日見た映画は「シャッター」
ホラー映画よ~ おばけ (私も友達もホラー大好き・笑)

「奥菜恵」がハリウッドデビューと言われた作品です。

感想を述べますと、結構怖かったかも。

でもね、ほとんどが日本での話なので
ハリウッド映画って感じではないです。

邦画に外国人が少し出てる感じ?(笑)

でも「霊」を演じるのは日本人が合うね。
「怨念」みたいなのものが、凄く伝わる気がします。

「リング」や「呪怨」もリメイクされたけど
リメイク版は若干、怖さが物足りない感じ 汗とか

映画の後はお決まりのランチ あ

ランチ後は少しブラブラとショッピング。
本屋で雑誌いろいろチェック。

      0809-10a.jpg

「ナチュリラ3」本日発売。

相変わらず可愛い~ ラブリィハートラブリィハートラブリィハート

でも、まだまだ昼間は暑い大阪。

秋冬コーデはまだ先の話。って事で今日は立ち読みで終わり(爆)

友達とも久しぶりに会えたし、楽しい時間を過ごせました。

そんな久しぶりの友達から会った早々、ある物をいただきました。
そのある物とは・・・

↓↓↓↓↓
      0809-10.jpg

松ケン表紙のフリーペーパー。
しかも2冊も(爆)

友よ・・ありがとう~!!!

ちなみに私もすでにゲット済み。
しかも2冊。

合計4冊になったわ~ jumee☆peace1

何冊も持ってても仕方ないんじゃ?って思いますか?
私は何冊持ってても大丈夫です∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
Secret

