2008.09.11 昔話・・・
今日もお友達とランチ~ 音符

久しぶりだったので(一人の友達とは先週もランチしたけど・笑)
とにかく喋る!喋る!!(●≧艸≦●)

今日は昔話などをして大爆笑!!!

みんな年齢が近いので、話もバッチリ合います

●高校の頃は髪の毛をちょっと結んではリボンをつけてた。
(リボンをやたら多く持ってた)

●ソックスとリボンの色を合わせて履いてた

●前髪はドライヤーで立ち上げてスプレーで固めてた

●「東京ラブストーリー」が流行ってた頃はローファーにチノパン
 
●ジャケットは肩パッドばりばりでボタンは金ボタン

大体、高校時代から20歳ちょい過ぎくらいの話。

昔の写真って今見たら、絶対に笑えるよね(*≧m≦*)ププッ
その当時はソレが良いと思ってやってるんだけど・・

そういえば専門学校の時にあった部活の合宿に行った時の写真。

同級生の男の子の私服が白Tにジーパン。
もちろんTシャツはジーパンにイン!!(爆)

吉田栄作の影響(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

高校の頃は「ケミカルウォッシュ」?も流行ってたな。
私も着てましたよ(*≧m≦*)ププッ

専門学校に行った頃は流行りも終わり
友達と「霜降りジーンズ」って言ってたけど(爆)

まだ、売ってるのかしら????

でも、こんな話を5歳年下のママ友に話しても通じないんだよ 絵文字名を入力してください

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚。

0809-11.jpg

今日のファッション。

友達に「家も雑貨とか飾ってて可愛いし、○○さん(←私の名前)ワールドって感じ」
って言われました♪

ちょっと(かなり)嬉しいんですけどぉ~!!

今日の服、カーデ意外は手作りなの 音符
編み編みシュシュもつけてます あ

自分の好きな布で作った大好きなお洋服。
(既製服ももちろん大好きだけど)

そんな大好きな服で自分らしさが出てると嬉しいし
これからも自分らしさを大切にしていきたいなぁ(*^^*)

また服が作りたくなってきた(←単純・笑
Secret

