今日のお昼過ぎ1本の電話。

表示されている電話番号が娘たちの通う学校 汗とか

どっちが熱を出したんだ~!!??と思いながら
電話に出てみると保健の先生から。

あやが階段から落ちて捻挫したとの事。

なんてこった!! 絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

もうすぐ運動会があるんですけどぉ 絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

小学校最後の運動会なんですけどぉ 絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

腫れはたいした事がないので、そのまま授業は最後まで出て
学校から帰宅後、すぐに病院へ

レントゲンの結果、骨に異常はなくとりあえず一安心。

でもまだ油断は禁物。
運動会までには完治しますように!!
Secret

