2008.09.19 増殖中・・・
増殖しております・・・

編み編みシュシュ。

           0809-19a.jpg
           (クリックで大きくなりま~す)

私がゲットした編み図はどうも仕上がるのに時間がかかる 絵文字名を入力してください

で・・お友達のえいしんちゃんの編み編みシュシュシュの編み図を教えてもらいました☆

えいしんちゃんに教えてもらった編み方の方が簡単に出来るよ~ 豆電球

毛糸、コットン糸で編んで増殖。

可愛い仕上がりに大満足~ 音符

えいしんちゃん、ありがとうね LOVE

あっ!!シュシュを集めての記念撮影の中には
布で作ったシュシュが1つだけ混ざっております(笑)

今回の編みシュシュの中で美味しそうに仕上がったのがコチラ↓

           0809-19b.jpg

「抹茶あずき」みたいでしょ(*≧m≦*)ププッ

            0809-19c.jpg

シュシュはカゴに入れてひとまとめ。

編み編みシュシュ・・
まだまだ増殖しそうな予感(*^m^*) ムフッ

でも、娘から布でシュシュ作って!!って頼まれているので
先に布シュシュを作らなきゃ 汗とか

ミシン、動くかなぁ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
Secret

