先週、捻挫した我が家の長女。

今週の土曜日にある運動会に参加出来るのかどうか
かなり不安でしたが、どうにか参加できそうです~

\(*T▽T*)/ワーイ♪

小学校最後の運動会だもんね☆
なんとしてでも参加させてあげたかった。

とはいえ、本番までは大人しくさせます。

学校から帰ってきても遊びに行くのは禁止!!!
厳しいようですが、せっかく治ってきた足にまた何かあったら大変ですから 汗とか

今週の土曜日のお天気はどうかな?

娘たちにとって、楽しく思い出に残る運動会になりますように キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
Secret

