2006.04.13 役員選出
******
 お知らせ
******

私が委託をさせていただいてるGIFT BOXさんが
来月、自宅ショップをオープンします。
今日、明日はプレオープンしています。(宣伝が遅すぎ・汗)
素敵なHand Made品やアンティークが盛りだくさん。
オーナーのpiちゃんもとても楽しい方です。
お近くにお住まいの方は遊びに行ってみて下さいね。

詳しくはコチラよりどうぞ♪


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚

新年度の始まりは、ドキドキ、ワクワクしたりしますが、
この時期、どうしても避けられないのが役員選出の話し合い。

小学校は来週。
幼稚園は再来週に役員選出があります。

私は幼稚園でも学校でも役員をしたので、
今年はしなくていいはずなんだけど、、
ちょっとドキドキします~

あの、なかなか決まらない時の嫌な雰囲気。
幼稚園も学校もすんなり決まってくれますように・・

Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/73-bfc4cd3e
