もはや恒例となりましたお友達Kちゃんとのプチお宝交換会 LOVE

はい・・もう何のネタかお分かりでしょう(笑)

お付き合いいただける方は続きをどうぞ♪

↓↓↓↓↓
      0809-24.jpg

ひゃあ~~~ LOVE

角川のイメージキャラクターをしております(おりました??)松ケン。
なーーーんと紙袋まであったらしい 音符

知りませんでした・・私・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

Kちゃんってば紙袋を折らないように送ってきてくれたので(大感激)
とっても綺麗な状態。

このまま壁にお飾りした~い うふ

でも、家族からの大ブーイングが起こるので出来ませんが(-公-、)シクシク

紙袋のほかは松ケンの栞に帯。
そして雑誌の切り抜き。
ドコモのパンフレット。

パンフレットはKちゃんの娘ちゃんが取ってきてくれたんだよ~!!!
すっかりKちゃんのお子チャマには私の松ケン好きが浸透しているようで(爆)

おばちゃん、感激 滝泣

私からのお返しはKちゃんから借りたDVDを観たらDVDと一緒に送ります~
もう少し待っててね ぺこり

いつもいつも、ありがとう~チュッ☆^ヽ( ̄・ ̄*)=(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ

ん~それにしても、本当にカッコイイ~ LOVE
Secret

