これ、な~んだ???

          0809-25a.jpg


正解は・・・

          0809-25b.jpg

優が学校で使う30cm定規入れ

学校からもらって帰ってきた時に、「入れ物作って」と言われて正直、
面倒くさ~!!!って思った私です( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

「また、今度」と言いながら数日が経ち、
とうとう昨日、「今日中には作って!!」と言われちゃいました おばけ

ハッキリ言ってミシンモードじゃないのよねぇ~と思いながら
埃がついたミシンを引っ張り出し(笑)作成。

レースでもつけてあげようと思ってたのに
気が乗らないまま作ったからか忘れてしまった 絵文字名を入力してください

めっちゃ普通の袋やん(爆)

それでも、優は自分の選んだ布で作ってもらったのが嬉しかったようなので良しとしよう。

で・・せっかくミシンを出した事だし~って事で娘に頼まれてたシュシュを作りました。

           0809-25c.jpg


大きさやシュシュの幅を変えて3種類。
これには娘も大喜び LOVE

優は早速、学校につけていって、お友達数人から「可愛い~」って言われたらしいあ

ママ、嬉しいわ キラキラ

今夜もシュシュ作り決定です(≧m≦)ぷっ!

私も自分用に作ろうかなぁ~ 音符
Secret

