2008.09.27 運動会
前日の大雨の天気が信じられないぐらいの秋晴れの今日。

無事に小学校の運動会がおわりました(*^^*)

彩が捻挫し、捻挫が治ったと思ったら優が発熱 ガーン

優の熱もアッサリ下がりほっとしていたら一昨日、昨日の夜、彩が熱っぽく
今日の運動会に元気に参加出来るか心配で心配で 汗とか

今日、元気に「いってきます」の声と共に家を出た時は
ヤレヤレって感じでした(^▽^;)

2年生の優は何をしてもまだ可愛いお年頃←親ばかですいません。
団体演技で一生懸命に踊ってる姿は本当に可愛かった LOVE

でも今日の一番の目玉は6年生の組体操。

捻挫してる間は練習に参加出来なかったけど
彩も一生懸命に頑張ってました。

ほとんど土台でしたけど(爆)

組体操が始まった頃から、「無事に参加できて良かったなぁ」
「本当に大きくなったなぁ」「小学校の運動会もこれで終わりか・・」なんて
いろんな想いが巡り、感慨深いものがありましたね。

小学校生活最後の運動会。

本人も楽しく思い出に残る運動会だったと思います。

2人とも、よく頑張ったね。

お疲れ様(*^▽^*)

                 0809-27.jpg
Secret

