2008.09.29 発熱・・(T-T)
土曜日に無事、運動会が終わり、日曜日はパパが休日出勤。
私と娘2人は梅田へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

月曜日が代休なので、月曜日にお出かけしようかと思ったけど
お天気が悪そうだったので日曜日に変更。

機嫌よくお買い物も済ませ、家に帰ってきたのですが
夜になって彩がまたまた熱っぽい びっくり

元々、風邪を引いてたし、運動会の疲れもあっただろうし
梅田でいっぱい歩いたしで、疲れが一気に出た????

早めに寝させたものの、今朝もやっぱり熱っぽい ガーン

このまま長引いても嫌なんで病院へ・・・

雨の中の運転で私はグッタリよ~ 絵文字名を入力してください

診察の結果・・・
喉が赤くなっているものの、薬を飲めばすぐに治るでしょうとの事。

先生に小さな子供だったら、もっと熱が出てたかもと言われちゃった。
もしかして土曜日の運動会も危なかったのかも {{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~
無事に出れて本当に良かったわ。

夕方になって、熱がちょっと上がってきたけど
凄い食欲だし(さすが我が娘・笑)めっちゃ元気。

今日も早めに寝て明日には熱が下がってくれてるといいけど・・・

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚。

今日の大阪・・・

めちゃめちゃ寒かったです。
(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタ

この秋一番の寒さで10月中旬の気温だったみたい・・・

体がついていかないよ~ 汗とか

私も体調を壊さないようにしないと(`・ω・´)o"
皆さんもお気をつけ下さい・・・
Secret

