2008.10.05 スイッチON
手作りモード、スイッチONです 豆電球

でも、まだ何にも作業は進んでません(爆)

昨日は手作り本を見て、作りたい物を決め
今夜は型紙でも作ろうかな・・( ̄m ̄* )ムフッ♪

ちょっと小物作りから始めて、お洋服も作りたいし
綺麗な色のストールも作りたいなぁ。

で・・毛糸を触れる季節になったので編みぐるみも作りたい。

でもね・・ちょっと不安要素が・・・

来週からHey!Say!JUMPの知念くんがドラマに出るんだよねぇ LOVE
でもって新曲も出るから歌番組ラッシュが始まるし うふ

MステとHEY×3にはすでに出演決定でございます~ ワーイ

間違いなくテレビに集中しちゃって手が止まっちゃうよね~ヾ(´ε`;)ゝ
まっ、仕方ないか(●≧艸≦●)

マイペースでやっていきましょう!
手作り品はいつブログでアップされるのでしょうか・・

ちなみに松ケンの露出ですが・・・
映画の撮影に入っておりまして、今は露出がほとんど無い状態 絵文字名を入力してください

掲載雑誌もほとんどなく・・・(-公-、)シクシク

デーモンの時はあんなに松ケンだらけだったのになぁ エーン

以上・・松ケン情報でした。

ん??誰も知りたくない!!??∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
Secret

