
   祝!! 巨人優勝!!



大阪生まれの大阪育ちの私ですが
実は巨人ファンなんですね~ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

両親が巨人ファンっていうのがかなり大きく影響してるんですけど。

密かに桑田投手が好きだったのよ(爆)
しかも高校野球の頃から(爆・爆)

今シーズン、一時はどうなるかと思ったけど
13ゲーム差??をひっくり返しての優勝

これは凄いでしょーーーーーーーー

でもさ、去年から何やらシステムが変わって
ここで優勝しても日本シリーズには出れないよね???

去年も巨人は優勝したのに、その後の戦いで負けて
中日が日本シリーズに出たはず。

なんでこんなシステムになっちゃったのかしら???

今年は頑張れーーーーーーーーー
Secret

