今日、お買い物から帰ってきて、マンションの集合ポストを見てみると
大きくて分厚い封筒が入ってました。

あれ~何か布でも買ってたかなぁ?なんて思いながら
差出人を見てみるとお友達のクーママからでした。

(*'ω'*)......ん?
クーママから?私には何が届いたのか全く思い当たりません。

家に帰って、封をあけてみると、
素敵な物がたっくさーーーーん入ってました。
そして、1通のお手紙。

そのお手紙には「お誕生日おめでとう」と書かれていました。

もう、すっごく嬉しかった。
私のお誕生日を覚えててくれてるだけでも嬉しいのに
素敵なプレゼントまで送ってくれるなんて・・

それでは、クーママからの素敵なプレゼントを見て下さ~い。

4-14-1.jpg  4-14-2.jpg


すっごいでしょ~ヾ(≧∇≦)ノ"***

クーママのレースはどれも素敵\(o⌒∇⌒o)/
レースの他にも雑貨がいっぱい!!!

大事な大事な宝物がまた増えました。

クーママ、本当にありがとうね(*^▽^*)
Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/74-8c5f3e24
