今日は待ちに待った日。

ずっと会いたいと思っていた北海道に住むハッチちゃんと初対面してきました~ あ

お友達と一緒に関西へ旅行に来たハッチちゃん。
今日は神戸で雑貨屋巡りという事で大阪からはkankoちゃんと私とで
神戸までハッチちゃんに会いに行ってきました★


初対面だというのに緊張感ナシ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ハッチちゃんのお友達の方もとても気さくな方でした。

「道案内はするよ~!!!」なんて偉そうな事を言ってたこの私・・・

ハッチちゃんに道案内されてました。
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

私ってば全く頼りにならねぇ~(爆)

久しぶりの神戸でしたが、レトロなビルにちょこちょこと雑貨屋が入っていてとても楽しい 音符

行きたいお店がオープン前だという事もあって、先にランチ。
ハッチちゃんにご馳走になっちゃった。
ハッチちゃん、ありがとう。ごちそうさまでした。

ランチは美味しかったぁ~だけど、全く足りなかった(爆)

kankoちゃんと「おかずは倍の量あっても良かったなぁ」なんて言ってたけど
北海道組の皆さん、おなかが一杯だったとか(爆)

私とkankoちゃん、どんだけ食べますん??って感じ(●≧艸≦●)

ランチ後はまた雑貨屋へ行き、その後はお茶タイム
ケーキが美味しかった うふ
あっ!!もちろんケーキセットを頼んだのは私とkankoちゃんだけね(爆)

お茶をして解散(T-T)

本当にあっという間だった(T-T)
もっともっとお喋りしていたかったよぉ!!!


    0810-28a.jpg  0810-28b.jpg

ハッチちゃんからのお土産 キラキラ
\(*T▽T*)/ワーイ♪
じゃがポックルだーーーーーーーーーー!!!

すでにかなりの数、なくなっております(●≧艸≦●)
箱の中にはキャンドルなどの可愛い雑貨が(≧∇≦)

大事に使わせていただきます♪

ハッチちゃん・・・
今日は本当にありがとう LOVE
ハッチちゃんに会えてすごく嬉しかった(*^^*)
今度は私が北海道に行くからね(ヘソクリ貯めて・爆)
その時はお相手、よろしくね。

           0810-28c.jpg

私からハッチちゃんへ・・

携帯用のソーイングセットにストール2種。
ストールは雰囲気が全く違う色の布をチョイス。

娘さんにも使ってもらえたらと思って・・(*^^*)

ハッチちゃんは手作り上手だから、こんな物で申し訳ないって感じなんだけど
使ってもらえたら嬉しいなぁ LOVE




Secret

