明日、地域の運動会があります。

今年、学校で役員を引き受けてるので地域の運動会には
お手伝いをしなくてはなりません。

先週の日曜日は説明会。
今日は前日準備。
明日は本番。

明日もし雨でも降れば来週に延期。
なので来週も予定を入れることが出来ません おばけ

上の子で役員を引き受けた時も思ったけど
この地域の運動会が一番、しんどい仕事かも ´д`トホホ

明日が無事に終わればヤレヤレって感じかな・・・
雨も降らずに明日は予定通りに運動会がありますように★

明日は8時から夕方まで拘束。
頑張れ~自分 

そして今、凄い睡魔に襲われてます。
だけど、今夜はブラッディ・マンディとスクラップティーチャーは絶対に見なくちゃ。

頑張れ~自分(笑) 
Secret

