今日は地域の運動会。

昨日は前日準備も無事に終わり、同じ委員のママさん達と
「明日はまさか雨が降らないよねぇ~」なんて言ってたんだけど・・・

今朝の6時半。
携帯がブルブルといっている(マナーモード)

なんだ??こんな朝早くに??なんて思いながら携帯を見てみると
副委員長さんからのメール。

メールの内容は「お天気が微妙だから7時にもう一度、判断して連絡します」とあった。

ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?
お天気が微妙????

慌てて外を見てみると雨が降ってるやーーーーん 絵文字名を入力してください

やめてくだされーーーーーーー!!
中止になったら、昨日準備したのをまた片付けに行って
来週また準備しに行かなきゃならないのよぉ~(´;ェ;`)ウゥ・・・

そして7時・・

副委員長さんからのメールが来た。

そのメールには「中止」の文字 OTZ
片付けの事はまた後から連絡しますとの事。

一気にテンション下がる私・・・

娘二人に中止を告げ「ママ、もう一回寝てくる」と携帯を持って
再び布団へ・・(←ふて寝)

7時半過ぎにまたまたメール。

「再協議の結果、運動会を行います。8時半に集合して下さい」

良かったよぉ~!!!!
そこから慌しく顔を作り(爆)着替えて急いで学校へ 

予定通り9時から開会式が始まり、順調にプログラムは進んでいったんだけど
午前中のプログラムが半分終わった頃からだったかな・・

また雨が降ってきました ガーン

そしてその雨は時間が進むにつれ酷くなり・・・ おばけ
気温も上がらず寒い 絵文字名を入力してください

結局、午前中のプログラム1つ、午後からのプログラムを2つ中止にして
運動会は無事に(????)終わりました。

そして私の体は冷え切っておりました(T-T)

この間、ハッチちゃんとデートした時は半袖でも大丈夫やん!!っていうくらい
暑かったのにさ・・・

運動会の後、役員さんみんなでジュースやお菓子を食べながら反省会。

家に着いたのは4時半頃だったかな。
そしてまた猛烈な睡魔に襲われました(今も・・)

明日はのんびりと過ごそうっと♪

今日、終わって本当に良かったぁ~ ガーン
Secret

