2008.10.28 集合!!
今日は娘2人の参観。
同じ日でラッキー

でもって、恒例のママ友と参観前にランチ~

ちょっと遅れそうだったので
友達には先にお店に入っててもらう事に・・・

待ち合わせ時間から5分ほど遅れてお店に到着。

だけど、探しても友達の姿が見えない 汗とか

一度お店を出て友達に「もうお店に着いてる?」とメール
「着いてるよ~」と友達からの返事。

あっれ~?????
さっき私がお店に入った時はトイレにでも入ってたのかな?と思いながらもう一度お店へ・・・

だけど、やっぱり見つけられない(T-T)

奥にある座敷の方かと思って進んでいったら、
いきなり「●●さん!!←私の名前」って呼ばれ振り返ってみると、
優が幼稚園に通ってた時に仲良くなったママ友2人が座敷に座ってました\(◎o◎)/!

で・・立ち話し。
友達に「もう、ここに座っておいたら」と言われちゃったよ(●≧艸≦●)

お友達には「また今度メールするしランチ行こう~」と言い残し退散(爆)

そして、もう一度キョロキョロと友達を探してたら
「●●●~!!!←こちらはニックネームで呼ばれおります」と呼ばれ
振り返ると友達がいたぁ!!!!!ガーン

つい立みたいなので、隠れて見えてなかったよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

会えた瞬間、席にも座らず喋りだす私∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
するとお店に一人のお客さんが入ってきました・・

はい・・またまた友達です(爆爆)
このお友達は座敷に座ってた友達と約束をしてたんですけどね。

私:「久しぶり~!!!またランチでも行こう」

友:「行こう!行こう!来年の3月に生まれるからその前に・・・」

はい????
来年の3月に生まれる???何が???(爆)

一瞬、頭が真っ白ですわ汗とか

な~んと、3人目を妊娠してた~(≧∇≦)
3人目が欲しいって前々から言ってたもんなぁ~♪

この時、私の興奮度MAX!!(爆)

いろいろと聞きたい事はあったけど、今度ランチした時にゆっくり聞こうと思い、
とりあえず友達とバイバイ。

ようやく席に座り、ふと隣のテーブルを見たらこれまた幼稚園時代のママ友がいた\(◎o◎)/

すっごいね~ キラキラ
ママ友大集合だよ(爆)

その後はママ友に遭遇することもなく(笑)
約束してた友達と楽しい話に花を咲かせました あ

     
     0810-28.jpg

我が家に届いた幸せの白い封筒。
いつもお世話になってるKちゃんから 音符

とあるCDにとある切り抜き(笑)
切り抜きはアップしてもいいんだけど(どうせ皆にはバレてるし・笑)
肖像権がウルサイJ事務所さん所属の写真(爆)だからアップは控えておきます 汗とか

感想だけアップしますと・・
切り抜きは可愛い~ LOVELOVELOVE

CDはまだ聞けてないんだけど、娘2人と一緒に聞くつもりキラキラ

Kちゃん、いつもありがとう~(≧∇≦)
私からのはもう少しお待ち下さいませ。




Secret

