2008.11.02 初IKEA
10月も終わり、昨日から11月ですね~!!
早い 汗とか

3連休ですが、皆様はどのような休日を過ごされてますか?

我が家は昨日はパパが休日出勤。
私は役員さんの任務で講演会に参加。

昼からは近所の小さな百貨店へ(爆)
まずは恒例の本屋チェック。

実はまたまた本屋が凄い事になってます~\(◎o◎)/
こちらに関してはまた後日(●≧艸≦●)

本屋の後はスーパーでお買い物をして帰宅。
普通の休日でした。

で・・・連休2日目の今日はポートアイランドにあるIKEAに行ってきました~ 音符

遊園地は影も形もなかったよぉ~ えぇ

それにしてもIKEAはデカイ!!
家具も安くて可愛いのが一杯~ キラキラ

今日は子ども部屋に置く本棚とテーブルを購入。
本棚は車に乗せて帰るにはちょっと大変かなぁって思ったので
配送をしてもらおうと配送料表を見たら・・・


配送料が高い!!!!!


ビックリな事に本棚より配送料の方が高くつくじゃないですか~!!! 絵文字名を入力してください

無理やり車に乗せて帰りました・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


              081102.jpg

後は細々としたものを少しお買い上げ。

ハンガーが安かったので大量に買いました。
画像以外にもあるんです 汗とか

実は今、クローゼットやタンス内のハンガーを統一感をもたせようと
少しずつ変えていってる最中なんです。

これで、かなりスッキリと片付くかも 

IKEAは楽しかったけど疲れたぁ~>┼○ バタッ
一度行ったから、しばらくはもう行かないと思う(爆)
Secret

