              0811-05.jpg

ホームレス中学生を観てきました♪
(ネタばれはないです)

↓↓↓↓↓

原作も読み、ドラマも見て、最後に映画でした・・

原作を先に読んで映画(ドラマ)を見るのはあまり好きではないのですが・・

原作・ドラマ・映画
どれも良かったと思います(*^^*)

映画は若干、ラストの進み方が早く
も少し丁寧に作られていても良かったかなぁって感じはするけれど・・・

麒麟の田村がお母さんを想う気持ち。
私も娘から同じように想ってもらえるようにやっていこう!!!って思ったけど
今日も娘を怒りました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
Secret

