まず先に一言・・・

私のHP、ハロイン仕様のまま ガーン
滅多にTOPを見ないからすっかり忘れてた(爆)
近日中に直します(^▽^;)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚。

ではここから本題へ・・・(笑)
    
先日、ブログにもチラっと書きましたが
今、本屋が凄い事になってます。

夏も凄い事になってました。

松ケンが角川文庫のイメージキャラをやっていたので
カッコイイ松ケンがあちらこちらに・・・ グフっ ハート←気持ち悪っ!


         book_01.jpg      book_02.jpg


こ~んな素晴らしき文庫本まで発売されておりました kao02

だけど、無情にも月日は流れ角川コーナーから松ケンの姿がいなくなりました(T-T)



    ところが!!!


またNEWバージョンで松ケン登場~ キラキラキラキラキラキラ


しかし、夏とはまるで別人のようなそのお姿・・・
そのお姿とは・・・

まだ見た事のない人は気をつけてね~(●≧艸≦●)

↓↓↓↓↓

   081106a.jpg


            081106b.jpg


怖っ!!!!!


そして


爆笑!!!!!!


今度は『容疑者』なんだってさ・・・


夏に角川文庫の売り上げに貢献した私は
冬も角川文庫の売り上げに貢献する事になりそうです(爆)
Secret

