2008.11.08 2年♪♪
2年前の今日だったんだよね~ 音符

デスノートの後編を見に行って、ドップリ松ケンに堕ちていったのは ハート

前編をテレビで見た時にはすでに堕ちかけてはいたんだけどね(●≧艸≦●)

2年だよ。2年・・・

この飽きっぽい私が2年も松ケン熱が下がる事もなく(むしろ上昇?・爆)
応援してこれた事って凄いことだわ。

でも、松ケンは不思議とファンになった時から
飽きることはないって思えてたんだよね(〃∇〃)

今も思えない(爆)

正直、手作りする時間もめっきーーーーーーーーーーり減った 汗とか
でも、日々の生活はすっごく充実してる キラキラ
(若いジャニにまで嵌ったし・爆)

これからもずっと応援していくよ~!!!

来週から新CMも始まるみたいだし、楽しみ~ 音符音符音符

おっと、今日は土曜日だから若いジャニの方から楽しみをもらおう∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚。

HP,ブログと共に冬(クリスマス)仕様に変えてみました(*^^*)
コメントのお返事、また後からしますね~♪
Secret

