今日はkankoちゃんと心斎橋でデートしてきました あ

まずはお決まりのバイキング 
始めて行くお店なので地図を片手にウロウロ~

無事に到着 

どうも時間制限がないお店のようで、ランチ後の予定がなかったら
ずっと居座ってたかも(●≧艸≦●)

お料理も美味しかったし、デザートもグッ!! ( ̄ε ̄〃)b
お腹がいっぱいになりました。

ランチでお腹が満腹になった後はジャニーズショップヘ(●≧艸≦●)
ん~3度目のジャニショだけど、相変わらずテンションあ・が・る∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

今日はお友達にも頼まれてたので、写真を見る目が一段と険しかったかも 苦笑い
おかげさまで、素晴らしいセレクトが出来ました KIRA KIRAKIRA KIRAKIRA KIRA
そして心が満腹(笑)

kankoちゃん、楽しかったよね~ジャニショ。
そしてバイキングの食べた量をハッ●ちゃんに見せたかったよね(爆)

また付き合ってね☆
Secret

