2008.11.11 実は・・・
実は・・・

今日もバイキングでした(爆)

今日は幼稚園(優)の時のママ友と 音符

お友達の車に乗って出発 

1時間半みっちり食べて喋ってきちゃった(*^^*ゞ
しかもそれだけでは喋り足らず、帰りにファミレスで再びお喋り(笑)

ぎょーさん、喋ったわ(●≧艸≦●)

一人のお友達が忙しくてこのメンバーでのランチも久しぶりだったから
いろいろ話すことがあるのよね。

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

明日からはしばらく遊びに予定はないので良い子ちゃんしてます(* ̄m ̄)プッ
Secret

