2008.11.12 レンタル半額
        0811-12.jpg

近所のレンタル屋が半額 

って事でDVDを3枚借りてきちゃいました☆

『ごくせん』の第1シリーズ の ①と③
何故、今さら『ごくせん』の第1シリーズかって!!??

フフフフ・・・・
松ケンが出てるのよ~ LOVE
まだまだ売れてない頃。

若いわ~しかも金髪よ~ 音符
あっ!!②を借りずに③を借りたのは松ケンが大きくうつってるシーンがあったからです(笑)


そして3枚目は『ダウンタウンのごっつええ感じ』

借りるキッカケは今週の月曜日にHEY!HEY!HEY!を見てたら
板尾創路が出ててごっつええ感じの映像が流れまして・・・

久しぶりに見て大爆笑!!

で・・無性に『ごっつええ感じ』が見たくなったワケ(笑)

借りてきて少しだけ見てみましたが
面白すぎて面白すぎて腹がよじれた∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

皆がこれまた若い!
特にYOU(爆)
今田が細っ!!!

篠原涼子も頑張ってたよね~随分、立派になっちゃったよ(●≧艸≦●)
今じゃ大女優だもん(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

今日はもう見れそうにないから明日からのお楽しみだわ kao02
Secret

