2008.11.14 貢献
               so-inngu2.jpg

今週からロッテから発売されている『シャルロッテ』のCMに出ている松ケン。
(これがまたいいのよぉ~~~~~ ハート

松ケンファンとしてやっぱり買っておかなきゃね!!という事で・・

          0811-14a.jpg


買って参りましたわ キラキラキラキラキラキラ
で・・高かった(爆)

家に帰って早速オープン kao03

                  0811-14b.jpg

高いだけあって何やら高級感だ漂う~(爆) jumee☆surprise11jumee☆surprise11jumee☆surprise11

そして食す・・・


おいすぃーーーーー!!


お口に入れた瞬間、とけちゃいます スッキリーィ

角川に貢献している私はロッテにも貢献する事になりそうです∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

余談ではありますが今日からドコモの新CMが流れてます(松ケン出演)
残念ながらドコモには貢献出来そうにはありません(爆)
Secret

