2008.11.15 お帰り♪
        0811-15.jpg

13日、14日と広島へ修学旅行に行ってた彩。

楽しい思い出をたくさん作って昨日の夕方、帰ってきました(*^^*)

もっともっと泊まりたかったみたい・・・

大事なイベント事にはよく熱を出す我が娘たち 汗とか
彩は幼稚園のお泊り保育も熱でいけなかったほど(T-T)

修学旅行前は何かと体調には気を使い、
13日の朝、元気に「行ってきます!!!」と家を出た時は本当に嬉しかった♪

友達との楽しい思い出がたくさん出来て良かったね(*^^*)


Secret

