2008.11.18 2週続けて
先週の月曜日にお友達のkankoちゃんと心斎橋までバイキング。
そしてジャニショで弾けてきましたが、今日もママ友と心斎橋へバイキング。
そしてジャニショへ行き弾けてきました(爆)

まさか2週続けてジャニショへ行く事になるとは(* ̄m ̄)プッ

今日は急遽決まったような感じだったからね~ 音符

一緒に行った友達もHey!Say!JUMP内に大好きな若者がいております。
ちなみにその友達はジュニア時代からのファンです(●≧艸≦●)

とにかく面白いママ友A。

一緒に出かける時は毎回、我が家のマンションで待ち合わせするのですが
登場の仕方ですでにお腹がよじれるほど爆笑させてもらい、
駅に行くまでの5分ほどの道のりも笑う・笑う。

この時点ですでにお腹が筋肉痛になる予感∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

その後、電車内もランチの時もお買い物の時も本当に爆笑させていただきました 笑う

ジャニショでの用事を済ませた後は梅田まで戻ってきてキディランドへ 逃

プリクラまで一緒に取っちゃったよ(●≧艸≦●)
友達も私も美しく撮れました(爆)

若者向けの洋服やさんでお互い自分の娘にお洋服をお買い上げ。
色違いのオソロを(爆)

帰り道、友達が「楽しかったわ~」と何度も言ってくれたけど
それはこっちのセリフ 

あんなにお腹がよじれるほど笑わせてくれてありがとうkao03
今日のあなたは一段と冴えて面白かったよ(爆)

明日は間違いなくお腹が筋肉痛だな(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ
Secret

