***************************
お知らせ

4月29日(土)、30日(日)に
「てづくり と ざっかいち in いながわ」に参加します。
詳しくはコチラよりどうぞ♪

5月15日(月)~19日(金)に
委託させていただいてるGIFT BOXさんのオープニングイベント
「Happy Party♪ ~わくわく展~」に委託で参加します。
詳しくはコチラよりどうぞ♪

****************************

今日はパパが試験を受けに行ってるので、
日曜日だけど、私と子ども達は家でのんびり~

のはずだったんだけど・・・

朝から彩と優はケンカの連続。
ケンカをする度に私のイライラモードはぐんぐんと上昇。

上昇しきったところで大爆発!!
ムヵ━━━━(。・`Д・)ノ━━━ァッ!!!

毎日の出来事とはいえ、本当に疲れます。
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

♡・*・♡・*・♡・*・♡・*・♡・*・♡・*・♡

kusari2.jpg  4-16.jpg


くさり編みのブレスレット、もう一つ完成。
今回は3連にしてみました。
紫色のさざれ石。
お気に入りのビーズです(*^^*)

クローバーのモチーフは久しぶりに作りました。
大好きなモチーフで今までに何個作ったかな?

布にしてもそうなんだけど、ビーズも色を変えて作るだけど、
同じ物でも違った雰囲気になります。

いろんな発見を出来るのが、手作りの楽しさでもあるんだろうなぁ。
Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/76-745a2f12
