今年の1月・・・初生松山ケンイチ LOVELOVELOVE
この頃、自分でもビックリだが子供と歳の変わらない知念くん堕ち(爆)

2月・・・ラッキーな事にまたまた生松山ケンイチ LOVELOVELOVE

この時の松ケンは私の大好きな爽やかな感じ。
そして握手というミラクル キラリラキラリラキラリラ

あまりのミラクルにもう、松ケンに会えるチャンスがないとしても十分と思う。
しかし、またすぐに会いたいと思う∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

4月・・・Hey!Say!JUMPのコンサートで初生知念くん ハート
実に10年以上ぶりのジャニのコンサート。

若者の凄さに唖然とすることもしばしば 汗とか

だけど、知念くんは本当に可愛かった。
息子にお迎えしたいくらい(笑)

8月・・・またまた生松ケンLOVELOVELOVE
デーモン映画で(爆)

とまぁ・・素晴らしいヲタ生活(●≧艸≦●)

今年の私はラッキーだった。

このまま年を越し、来年もこのラッキーが続けばいいなぁなんて思ってたら・・

12月にHey!Say!JUMPのコンサート決定~音符

これで12月にコンサートに行けたら松ケンに始まってJUMPで終わる1年や~ん!!

ってことでコンサートを申し込み、昨夜、当落案内・・

結果は・・・

↓↓↓↓↓






当選!!


ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
これで、私の今年のヲタ生活最後の締めくくりはJUMPのコンサート 豆電球

今回は娘2人と先日、一緒にジャニショへ行ったママ友Aと参戦( ̄m ̄* )ムフッ♪

楽しみ~ ♪♪♪♪♪
Secret

