今日はすっごくお久しぶりなお友達と遊んできました☆彡

まず11時半にナビオでまいママとご対面~ キラキラ

めちゃめちゃ久しぶり~(≧∇≦)

前にいつ会ったかわからないほど久しぶり あ
会った瞬間に軽く興奮したわ(爆)

そして2人でランチへ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
はい・・いつもの通りバイキングです(●≧艸≦●)

お互いの近況を話しながらご飯を食べてたんだけど
まいママの末っ子ちゃんの年齢を聞いてビックリよ\(◎o◎)/

いつの間にそんなに大きくなったん?って感じ(笑)

考えてみたら当たり前だよね。
知り合った時は優はまだ幼稚園にも行ってなかったんだもん。
私もまだ若かったわよね~(しみじみ ・・・・・汗 )

ご飯を食べ初めて30分経ったくらいに今度はマムさんと合流~!!
ひゃあ~!!マムさんと会うのも久しぶり~(≧∇≦)

楽しい話に花が咲き、1時ころにkiyomiちゃんとkankoちゃんと合流。

kiyomiちゃんも久しぶりだよ~(≧∇≦)
kankoちゃんは・・・(○゜▽゜○)/ ヨッ!!って感じ??∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

お店を変えてまたまた楽しいお喋り あ

笑った!笑った!!

2時過ぎまで、めいいっぱい楽しんできました 音符

今度会えるのはいつかなぁ??
だけど、また集まろうね★

今日はアリガト♪(*'-^)-☆パチン
Secret

