今日は隣の市までちょっと用事で朝一から電車でお出かけ。

用事を済ませ駅の改札に向かおうとエスカレーターで昇っていると
いきなり「●●●~」と呼ばれ、振り返ると、先日一緒にジャニショに行ったママ友Aがいた えぇ

なんで、こんな場所におるね~ん!!!
と思ったのは友達も一緒だった(爆)

あまりに不意打ちな出会いに笑うしかなかったわ(●≧艸≦●)

友達は用事があったので、少し話をしてo(^◇^)/~ ばいちゃ~♪

私は電車に乗って地元まで帰り、お買い物。
お買い物途中、1本のメール。

お相手は懐かしやの友達。
会社の同期の子でよく一緒に遊んでた子。

名前を見た瞬間にピン 豆電球 ときた!!

メールを読んでみると、私の予想がドンピシャリ~ bikkuri01

『結婚』のご報告だったよーーーーーーーー ハートハートハートハートハート

実はちょっと前に共通の仲の良い友人と偶然会って、最近、
彼氏が出来たっていうのを聞いてたのよ★

いやぁ~本当に嬉しい 嬉し泣き

結婚式は来年の5月。
楽しみだわ~♪
Secret

