2008.11.28 お料理♪
夕飯の献立・・レパートリーが少ないのでよく悩みます 汗
だけど、基本的に、料理をするのは嫌いではないです。

たまに、ネットで美味しそうで且つ簡単に出来るレシピを探したりもしてます。

で・・今回、新作メニュー登場 豆電球

        0811-28a.jpg

昨夜のメニューなんですが半分以上食べちゃってます。
すいません ぺこり

『チキンのマスタードソース』 

このマスタードソースが凄く美味しくてパパにも子供にも大好評 あ
マスタードが入ってるけど、子供でも全然、大丈夫d(>_< )Good!!

お野菜にもこのソースがかかってると野菜も美味しく食べれます。

いつも野菜を残しがちな優もペロリと完食。

今回はもも肉で作りましたがムネ肉や豚肉で作っても良さそうです♪
また近いうちに作ろう~ 音符

昨日は久しぶりにとある物を手作りしました★

完成品は・・・

          0811-28b.jpg

DVDのラベル作り~(爆)

こちらのDVDにはすべて松ケン関連のものを入っておりますので
松ケンの写真をプリントしました LOVELOVELOVE

プリンタからDVDが出てくるたびに顔がにんまり(笑)
出来上がった作品を子供たちに見せてまた呆れられる私∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

でも、いいのよ。いいのよ。

写真を取り込んで、このDVDにはどの写真をプリントしよう~ 音符って
考える時間もこれまた楽しい kao03

だけど、これらのDVDは去年、録画したものばっかりなんだよね・・・

まだ、我が家には印刷待ちのDVDがてんこもり ・・・・・汗
今年に入ってからはjUMP関連のものを増えたしなぁ・・

ε-(ーдー)ハァ

先は長いわ・・



Secret

