2008.12.05 Happy Birthday
今日は優の8歳のお誕生日 ケーキ

早いですね~あんなに小さかった優がもう8歳。

私がいないとギャーギャー泣いてた優。
今では少しのお留守番も出来るようになりました。

だけど、甘えん坊は健在。

相変わらず、私が座ってテレビを見ていると私の膝の上にちょこんと座ってくるし
寝るときは布団まで抱っこです(●≧艸≦●)

ちなみに彩はおんぶで布団まで連れていきます(爆)

お出かけ時はお手手繋いでランランラン 音符

いつまで、この甘えん坊が続くか分からないけど
ママは体力あるかぎり抱っこしてあげるよ(*^^*)


      0812-05.jpg

週末に大きなケーキでお祝いするけど、お誕生日にケーキもないのは寂しいので
小さいケーキを買ってきて食べました。
私と彩でHappy Birthdayの歌も歌ってあげましたよ~ 音符

夕飯は優のリクエストにより『からあげ』
さすがは我が娘(笑) 

週末はパパも一緒にお祝い(*^^*) 

今年も1年健康で幸せな1年になりますように キラキラ
Secret

