2006.04.17 今日は・・・
4月17日の今日は私のお誕生日であります(〃∇〃)
今年で三十数回目の誕生日。

家族からは昨日、お祝をしてもらいました\(o⌒∇⌒o)/

4-17f.jpg


パパが近所の王将で「からあげ」を買ってきてくれました。
なぜ、からあげ??と思っている方に説明しましょう(笑)

私、からあげが大好物なんです。
お子チャマみたいでしょ(●≧艸≦●)

そして、モンブランも買ってきてくれました♪

彩は私がいつも作る簡単ケーキを作ってくれました(*^^*)
ほとんどの作業を彩がして、たま~に優がお手伝い。
子ども達からは折り紙で作ったウサギちゃんとクマちゃんも
プレゼントしてもらっちゃった。

からあげもモンブランも子ども達が作ったケーキも
すっごく美味しかった。

子ども達が作ったケーキは私が作る時より
しっとりしてました。

パパ、彩、優。
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う


そして、そして今日も私には素敵なプレゼントが届きました~
ヾ(≧∇≦)ノ"***

お友達のゆうりちゃんから、でっかい箱が届きました。

その中身はね・・・

20060417170504.jpg


ゆうりちゃんの木工ですぅぅぅぅぅう(≧∇≦)
我が家にはゆうりちゃんの木工品がいくつかありますが、
本当に素敵なの~

今日、届いたシェルフも扉あり、バーあり、カーテンあり。
使い勝手が良さそう~♪q(▽≦q)きゃっきゃっ(p≧▽)p♪

シェルフと一緒にうなずきんちゃんもいただいちゃいました。
うなずきんちゃん、欲しかったんだ~
私の好きなものを把握ずみなのよね(●≧艸≦●)

どこに飾ってあげようかな?
楽しみ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ゆうりちゃん、本当にありがとう(* ^)(*^-^*)ゞテヘヘ
大事にするね。
これからも、よろしくね(*^▽^*)
Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/77-1a0f368c
