2008.12.10 少しの間・・
またまたコメントの返事も出来ないままプチ放置ですいません(^-^;

日曜日から体調を崩してまして、月曜日には熱まで出て寝込む始末(T^T)

昨日の昼過ぎからは嫌な感じがあったので、今日は病院に行ってきました。

私の嫌な予感的中。

持病の喘息がちょっと出てました。

薬をもらってきたので、マシにはなっていくとは思いますが、今は多少の息苦しさに体のダルさも残ったまま。

体調が元に戻るまでお返事待ってて下さい♪

パソコンもほとんど見ないので、皆さんの所にも遊びに行けませんが、
元気になったらまた遊んでやって下さい(●^▽^●)

風邪が流行ってますが、皆さんも気をつけて下さいね。
Secret

